よくある質問
レシート画像について
レシート de Pontaからのお知らせ

【重要】投稿レシートの確認作業について

平素は、「レシート de Ponta」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3/13(水)より、読取り完了ステータスの際に、「確認する」ボタンを押すと、「商品に関するアンケート」および「投稿したレシート内容」をご確認いただくことができます。

以下が詳細となりますので、ご確認ください。

 


現在

 

レシート投稿後>読取り完了ステータスの際に、「確認する」のボタンを押すと、

「レシート投稿内容の確認・修正の画面」が表示され、投稿したレシート内容をご確認いただいた後に、「商品アンケート」をご確認いただくことができました。

現在)「確認する」を押すと、レシート投稿内容の確認・修正画面を表示。

 

3/13(水)より変更

 

レシート投稿後>読取り完了ステータスの際に、「確認する」のボタンを押すと、「商品に関するアンケート」を確認いただくことができます。※

今までご確認をお願いしていた「レシートの詳細情報」についてはご確認いただく必要はございません。

3/13~) 「確認する」を押すと、「商品アンケート」と「レシート投稿内容」を同じタイミングで ご確認いただくことができます。

 

※なお、商品アンケートは抽選で回答をお願いしており、対象商品についてはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

 


今後も、みなさまに使いやすいサービスを提供して参りますので、引き続き「レシート de Ponta」をお楽しみください。