商品特定
購入体験アンケートあり

この特定商品のレシート投稿と合わせて、購入体験アンケートに答えてPontaポイントをためよう!
商品名
サントリー「赤玉パンチ」350ml缶
対象商品
【9/14~9/20にサントリー赤玉パンチ350ml缶を購入したレシート限定です】
※期間中お1人様1回のご応募となります※
Pontaポイント
5P
アクション
サントリー「赤玉パンチ」350ml缶の購入体験アンケート

商品情報

居酒屋や飲食店などで、フルーティな味わいで人気のワインサワー『赤玉パンチ』をご存じですか?

『赤玉パンチ』とは?

サントリーの洋酒事業の原点との言える甘味果実酒「赤玉スイートワイン」をベースにつくったワインサワーで、自然な甘み、炭酸とレモンのすっきりとした爽快なおいしさが特徴です。

この「赤玉スイートワイン」の発売は1907年。なんと今からなんと今から一世紀以上も前で、昨年発売110周年を迎え、とても歴史のあるワインなんです。

 

赤玉ファン待望の「赤玉パンチ」が9/4~発売中!

「赤玉」をつかったワインサワー「赤玉パンチ」は赤玉の甘みと炭酸の爽快感が好評で、現在1万店を超える飲料店で楽しむことができ、幅広い年齢層の方に愛されています。

この味をご自宅でも手軽に!ということで、サントリーから9月4日より全国のコンビニエンスストアで発売されます。

「赤玉パンチ」は家飲みにもBBQにもおすすめ!

ほのかな甘みとさっぱりとした飲み口、ちょうどよい炭酸でとても飲みやすいです。アルコール6%あることを忘れてしまいそうなので、グイグイ飲めてしまいます。

一口目からパンチがある味なので、お肉料理や揚げ物、マヨネーズを使った料理ともよく合うと思います。秋の行楽シーズンでキャンプやBBQにもおすすめです。

SNSでも大注目!

レトロなロゴと愛らしいデザインの缶なので、インスタ映えすること間違いなし!実際にSNSなどに投稿する方も多いそうですよ♪

「赤玉パンチ350ml缶」はコンビニエンスストア限定で現在発売中です。みかけたらぜひ購入してみてくださいね!

Pontaポイント獲得のステップ

購入体験アンケート

※Pontaポイントの加算のタイミングは、マイページをご確認ください。

購入体験アンケート回答前にCHECK!

応募回数

【9/14~9/20にサントリー赤玉パンチ350ml缶を購入したレシート限定です】
※期間中お1人様1回のご応募となります※

対象商品

【9/14~9/20にサントリー赤玉パンチ350ml缶を購入したレシート限定です】
※期間中お1人様1回のご応募となります※

 

応募時の注意事項

※サントリー伊右衛門特茶各種を購入したレシートが必要です。

▼▼レシート画像について▼▼
・レシートが長くなり、全体を撮影すると文字が見えにくくなってしまう場合は、
「チェーン名」「店舗名」「日付」「対象商品名」「購入個数」が確認できるようレシートを折り曲げ、撮影してください。
・レシート内に、他の商品が一緒に印字されていても問題ございません。
・レシートの印字が対象商品として不明確(省略されている等)の場合、レシートと商品を一緒に撮影し、1枚の画像としてお送りください。

アンケートとともに送付いただくレシート写真には、下記 5 点が確認できるよう撮影してください。

「チェーン名」「店舗名」「日付」「対象商品名」「購入個数」

画像の切れや汚れ、ピンボケ等は無効となります。

上記の内容をすべて確認しましたか?

レシートの応募方法

レシート投稿の注意点

撮影時に背景が写り込まないように!
  • チェーン店名
  • 店舗名
  • 購入日(利用日)
  • すべての商品名・商品単価・商品数量
  • 合計金額やポイント情報
  • 上記が必須項目になります。
レシート撮影時に、背景が写り込んでいると正確に読み取れない場合がございます。
平坦で文字や模様のない背景の上で、真上から撮影してください。
CHECK!

レシート画像は加工せずにそのままの状態で上記の必須項目がすべて入るように撮影をお願いいたします。

・印字項目が確認できないレシートおよびレシート画像が不明瞭な場合は、Pontaポイント加算の対象外となりますので、ご了承ください。

レシートが長い場合は、折らずに、上記の必須項目がすべて入るようにそのまま撮影してください。

レシートを撮影する場合は、できるだけ背景が入らないように撮影をお願いいたします。

条件を満たさないレシート画像
1.複数のレシートを一緒に撮影
2.①~⑤の必須項目が写っていない
3.折り曲げる
4.線を引く
5.スキャン・加工する
6.ピンボケ
7.斜め、カーブ
8.くしゃくしゃ